2016年6月14日火曜日

プール掃除

来週から水泳学習が始まります。
そこで梅雨の晴れ間が広がった今日、保護者の皆さまと職員でプール掃除をしました。
掃除前はドロドロで底が見えませんでしたが、一時間もするとスカイブルーの綺麗な底が見え始め、2時間後には見事にピカピカに。お父さんもお母さんも子どもたちのために、黙々と掃除をして下さいました。
プールの中だけでなく、プールサイドやシャワー、更衣室、トイレまでもバッチリ綺麗にして下さいました。
これで、来週のプール開きもよて予定通り出来ます。
本当にありがとうございました。

掃除前
 
 掃除後
 
最後に記念撮影!
みなさん、おつかれさまでした。