2014年7月18日金曜日

第一学期終業式&壮行会

第一学期も今日で終わりです。
体育館で終業式を行いました。
はじめに校歌を合唱しました。
 

次に校長先生のお話。
一学期をふりかえるとともに、夏休みに事故がないようにお話ししてくれました。
 続いて、生徒指導主任の先生から、夏休みの過ごし方についてお話しがありました。
 最後に表彰式。今日は健歯児童として、6年生児童が2名、表彰されました。
 終業式のあとは、壮行会
全校児童で
水泳部と吹奏楽部を応援しました。

 吹奏楽部はコンクールで演奏する曲も披露してくれました。
素晴らしい演奏でした。

 最後に全校で、「恋するフォーチュンクッキー」を演奏しました。