2016年7月20日水曜日

第一学期終業式

今日で一学期も終わりです。
今朝の雨も上がりみんな元気に登校してきました。
体育館では第一学期の終業式が行われました。
はじめに校歌合唱。一年生もだいぶ上手になりました。
続いて校長先生のお話。何事も好奇心を持つことが大切です。この休み中、普段出来ないことに好奇心を持って取り組んで欲しいとお話がありました。
その後は生徒指導主任の先生から夏休みの過ごし方についてお話がありました。
救急車・パトカー・消防車のお世話にならないよう過ごしましょうと呼びかけていました。
最後に表彰。
市川市小学校陸上競技大会・男子ミニバスケットボールクラブ ・ピアノコンクールの表彰が行われました。
まだ、梅雨明けはしていないようですが、明日からは夏休み。楽しい思い出をたくさんつくって、また9月、元気にみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。