2016年3月25日金曜日

平成27年度修了式

修了式が行われました。
始めに校歌合唱。
今回、5年生の児童が新たに伴奏者に加わりました。
次に、修了証の授与。5年生の児童が代表で校長先生から修了証をいただきました。
続いて校長先生のお話。
一年間をふりかえると共、これからは「元気・勇気・負けん気」が大切だということをお話ししてくれました。
その後は春休みの過ごし方について生徒指導主任の先生からお話がありました。
最後に表彰。
真間川絵画コンクールと先日市内大会で優勝した男子ミニバスケットボールクラブの児童の紹介がありました。
明日からは春休み。
新年度へ向けてしっかりと充電してほしいと思います。