2016年1月15日金曜日

5年生ホワイトスクール終了

2泊3日のホワイトスクール、無事に終了しました。
この三日間スキーの技術はもちろんのこと、集団生活を通してたくさんのことを学ぶことが出来たと思います。特に初めてスキーをした子どもたちは、今まで出来なかったことが出来るようになった喜びを感じたことと思います。何事もあきらめずに努力すること。これからの学校生活にも生かしてほしいと願っています。
みなさん三日間お疲れ様でした。
今日はお土産話をたくさんして、ゆっくりと休んで下さい。
また、お世話になったナスパニューオータニのスタッフのみなさん、スキースクールのみなさん、が観光会社のみなさん、カメラマンさん、子どもたちのためにありがとうございました。
※写真は閉校式で頂いた修了証です。