2015年6月12日金曜日

プール掃除

6月17日(水)のプール開きにむけて、保護者のみなさまがプールの掃除をしてくれました。
あいにくの小雨の中でしたが、みな黙々と働き、みるみるうちにスカイブルーのきれいなプールになりました。保護者のみなさんも、きれいになっていくプールにやる気が出て、頑固な黒カビもなくなるまできれいにしてくれました。今年度は裏技を使ったかいもあり、本当にピカピカになりました。
保護者のみなさんも口々に「きれいになるとうれしい。完璧にきれいにしたい。」と言っていて、全員で最後まで、一生懸命に働いてくれました。
こんなきれいなプールに入れる子どもたちは幸せ者です。
お手伝いしていただいた保護者のみなさま、本日はありがとうございました。
 
 
トイレやシャワー、通路もきれいになりました。
 
本日、お手伝いしていただいた保護者のみなさまです。
本当にありがとうございました。